2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨と稲妻止まずナイトメア

なんとなく作ってみた回文。 夜中、雷雨が止まずに悪夢にうなされている様子。 既出でもおかしくないと思うがいかがなものか。

たほいや倶楽部ちゅういじこう

id:igatoxin:20040526で出題しましたが、注意事項を。 IDは忘れずに。書いてなかった方がいらっしゃいましたよ〜。 私が出題したものは、私のところのフォームで送ってくださいまし。たほいや倶楽部ねんのためもご覧ください。 出典は明記していませんので、…

たほいや倶楽部いろいろぼしゅう

私も出題してみます。 えんくるま おんだらし さんだかん 下のメール送信フォームを利用して嘘解答をお送りください。id:DocSeriさんのお言葉に甘えて利用させていただきました。感謝。 正解当てに移行したので使えなくしました(20040604)。

たほいや倶楽部

以前私が出題したときも思ったのですが、お題が一つしか出ていないというのはなかなか動きがなくて寂しいですね。だから私も出題してみようかなと思ってみたり。 お題はいくつか考えてありますが、応募形式はどうしようかな?id:DocSeriさんのシステムを利用…

応募してみる

はてな本欲しい!

たほいや倶楽部

新しいお題が出ました。 たほいや倶楽部ゆとん フォームからメール送信する方式です。たしかに、はてなの機能から外れてきてしまっているかも。 嘘解答はこれから考えます。・・・・・・早速送ってみました。

世界の中心で、愛をさけぶ

水曜日、レディースデイ+レイトショーで観てきました。 原作を読んでいないので映画のみでの感想になりますが、懐かしくて、切なくて、じっと見入ってしまう感じでした。森山未來はどんどんいい感じになっていますなぁ。 あと個人的な意見ですが、「瞳をと…

はてな吹奏楽クラブ

参加表明。 高専時代にオーボエを吹いていました。約4年間。で、大学に編入してから約1年。コールアングレを使うのも楽しかったなぁ。 そのせいだと思うのですが、しばらくして顎関節症になったのですよ。5年生になって吹かなくなったらよくなったので。で、…

サッサー

PC

食らってしまいました。職場で。 いつもはWindows Updateをしっかりやっているのですが、今回必要なパッチを当てるとCPU稼働率が100%になってしまうという副作用に当たってしまったため未対応のままだったのです。で、感染。 結局、ゼロからOSの再インストー…