ヒラオカ

海老名市にあるケーキ屋さんのヒラオカが開店4周年ということでフェアをやっていました。生ケーキが通常\250〜のところを4個で\1000、焼き菓子の海老名いちご姫が通常\130のところを\65。今回初めて買ってみました。

  • レアチーズケーキはドーム型の2重構造。美味しゅうございました。
  • ハニーハントは六角形のはちみつケーキにマカロンがついたタルトタイプ。すべてを一緒に食べると絶妙な美味しさ。とうちの奥さんが言っていました。
  • ロールケーキのトライフルは普通に美味しい。とうちの(以下略)
  • で、もう1つは名前を忘れました。美味しかったですよ。
  • いちご姫は美味しいですがやや食べにくかったです。マドレーヌのカップみたいなやつのほうが食べやすいと思うのです。