クリスマスパーティ

自宅に友人を招いてクリスマスパーティをやりました。お子様の不調で1家族参加見合わせになったのが残念でしたが。
食事前はコンガで盛り上がりました。プレイヤの周りでみんなが膝などを叩いているのは非常に怪しく、何かの宗教団体のようでした。エキスパートは難しいですね。いくつか買ってみましたが、友人はほとんどクリアできませんでした。一番簡単な曲を一回だけでしたか。私は何とか初見でノルマは達成できましたが、ゲージ満タンには至らず。
食事のあとは何となくジェンガの時間に。サイコロは3種類の目があるのですが、ある特定の目の出る確率がほぼ2/3という異常事態に。
そのあとはプレゼント交換でした。当たったのはかっぱえびせんの詰め合わせでした。
その後はケーキを食べながらなぜか北の国からを見てまったりと。